デジタル顧客開拓支援

顕在ニーズを持った見込顧客を特定し、新規開拓営業をサポート

新規顧客開拓支援
顕在ニーズ
顧客を特定
受注リード
タイムを
大幅に短縮
BtoB事業
に強い
新規顧客開拓支援

短期間で高い成果を創出!質の高いリード獲得で新規営業を強化

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こんなお悩みありませんか?

顧客のターゲティング精度が低い
  • 新規商材の真の顧客がわからない
  • 新市場への横展開先がわからない
顧客のターゲティング精度が低い

Web上で幅広い範囲に対しニーズの有無と
関心事をリサーチします

Webマーケティング手法を応用し、お客様の商材に対して強い関心を示す業界、企業を特定することで、ターゲット顧客に対する解像度を高めます。
顧客のターゲティング精度が低い
顕在ニーズ顧客に
コンタクトできない
  • 顧客ニーズが顕在化していない
  • 初回商談から受注まで追いかけ切れない
顕在ニーズ顧客にコンタクトできない

顕在ニーズを持ち、発注先を探している
企業を特定します

お客様の商材に対して強い関心を示す企業を特定し、その関心事を高度に推定することで、今コンタクトすべきターゲット企業を見極めます。
顕在ニーズ顧客にコンタクトできない
展示会以外に有効な打ち手がない
  • 展示会の投資対効果が低い
  • 年数回の開催では数が足りない
展示会以外に有効な打ち手がない

低コストかつ自由なタイミングで実施でき、
展示会の課題を補完します

展示会の開催がないタイミングや、その前後で実施することにより相乗効果を発揮し、投資対効果を最大化します。
展示会以外に有効な打ち手がない

サービス内容

発注検討中の顧客特定
発注検討中の顧客特定

Webマーケティング手法を応用し、
広範囲に顕在ニーズ顧客を探索・特定します

顧客関心事の分析
顧客関心事の分析

特定した顕在ニーズ顧客の関心事を分析し、訴求・コンタクト手段を設計します

商談機会の創出
商談機会の創出

顕在ニーズ顧客の行動パターンに合わせた
コンタクト施策で商談機会を創出します

サービスの特徴

高い精度で発注検討中の顧客を特定

独自の手法により、非常に高い精度で発注検討中の顧客企業と関心時を特定することができ、お客様の営業効率を大幅に向上させることができます。

高い精度で発注検討中の顧客を特定
特別な準備は不要で今すぐ始められる

お客様の商材やターゲット企業、営業仮説をヒアリングさせて頂く以外に、特別な準備や作業は発生せず、すぐに施策を開始することが可能です。

特別な準備は不要で今すぐ始められる
BtoBの専門的な商材にも対応可能

精密機器や素材、ITソリューションなど、BtoBの専門商材にも強く、幅広い業界に対応可能です。

BtoBの専門的な商材にも対応可能
お問い合わせ

事例のご紹介

Case1

半導体商社様

約6か月で新規受注が
2倍に増加

約6か月で新規受注が2倍に増加

Case2

システムインテグレーター様

約6カ月で大型案件を
2件受注

約6カ月で大型案件を2件受注

他の顧客開拓サービスとの比較

弊社サービス DM / テレアポ 展示会
コンタクト範囲

Webで広範囲に訴求

顧客リストの範囲に限定

幅広い参加者に訴求
顕在ニーズ顧客
の特定

企業/関心事を特定可能

受付ブロックが殆ど

〇 / △

訪問者の名刺を獲得
実施タイミング

直ぐに開始可能

1か月程度の準備で開始可能

年数回の開催のみ

よくあるご質問

どのような業界に対応可能ですか?

BtoBの業界であれば、幅広く対応可能です

どうやって顧客企業を特定するのですか?

Webマーケティング手法を応用した独自の手法で顕在ニーズを持った企業を特定します。詳細はお問合せください。

効果が出るまでどのくらいかかりますか?

1カ月程度で顧客企業の特定が可能です。

資料請求・サービス詳細を知りたい方はお気軽にご連絡ください

お問い合わせ