
デジタル顧客開拓支援
顕在ニーズを持った見込顧客を特定し、新規開拓営業をサポート
顕在ニーズ
顧客を特定
顧客を特定
受注リード
タイムを
大幅に短縮
タイムを
大幅に短縮
BtoB事業
に強い
に強い
短期間で高い成果を創出!質の高いリード獲得で新規営業を強化
今すぐお問い合わせこんなお悩みありませんか?
顧客のターゲティング精度が低い
- 新規商材の真の顧客がわからない
- 新市場への横展開先がわからない
Web上で幅広い範囲に対しニーズの有無と
関心事をリサーチします
顕在ニーズ顧客に
コンタクトできない
コンタクトできない
- 顧客ニーズが顕在化していない
- 初回商談から受注まで追いかけ切れない
顕在ニーズを持ち、発注先を探している
企業を特定します
展示会以外に有効な打ち手がない
- 展示会の投資対効果が低い
- 年数回の開催では数が足りない
低コストかつ自由なタイミングで実施でき、
展示会の課題を補完します
サービス内容
発注検討中の顧客特定
Webマーケティング手法を応用し、
広範囲に顕在ニーズ顧客を探索・特定します
顧客関心事の分析
特定した顕在ニーズ顧客の関心事を分析し、訴求・コンタクト手段を設計します
商談機会の創出
顕在ニーズ顧客の行動パターンに合わせた
コンタクト施策で商談機会を創出します
サービスの特徴
高い精度で発注検討中の顧客を特定
独自の手法により、非常に高い精度で発注検討中の顧客企業と関心時を特定することができ、お客様の営業効率を大幅に向上させることができます。
特別な準備は不要で今すぐ始められる
お客様の商材やターゲット企業、営業仮説をヒアリングさせて頂く以外に、特別な準備や作業は発生せず、すぐに施策を開始することが可能です。
BtoBの専門的な商材にも対応可能
精密機器や素材、ITソリューションなど、BtoBの専門商材にも強く、幅広い業界に対応可能です。
事例のご紹介
Case1
半導体商社様
約6か月で新規受注が
2倍に増加
Case2
システムインテグレーター様
約6カ月で大型案件を
2件受注
他の顧客開拓サービスとの比較
弊社サービス | DM / テレアポ | 展示会 | |
---|---|---|---|
コンタクト範囲 |
◎ Webで広範囲に訴求 |
△ 顧客リストの範囲に限定 |
〇 幅広い参加者に訴求 |
顕在ニーズ顧客 の特定 |
〇 企業/関心事を特定可能 |
△ 受付ブロックが殆ど |
〇 / △ |
実施タイミング |
◎ 直ぐに開始可能 |
〇 1か月程度の準備で開始可能 |
△ 年数回の開催のみ |
よくあるご質問
どのような業界に対応可能ですか?
BtoBの業界であれば、幅広く対応可能です
どうやって顧客企業を特定するのですか?
Webマーケティング手法を応用した独自の手法で顕在ニーズを持った企業を特定します。詳細はお問合せください。
効果が出るまでどのくらいかかりますか?
1カ月程度で顧客企業の特定が可能です。